休日出勤するとヤバイとかなんとか。
そんな訳で4連休でした。
もーちょっと計画的に残業とか休出とか組もうヨ・・・
ま、結局 天気も悪かったことだし、体調も今ひとつだったので
動き回ったのは今日だけって感じで。
髪切って、文具店行って、映画ブレイクブレイド第四章観てきましただヨ。
文具店では、粘土道具少々購入。
これで小物作成の準備は だいたい整ったかな。
ブレイクブレイド。
相変わらずの突進攻撃の凄まじさはなんとも。
ヒロインキャラ二人に銃を突きつけられる不用意発言と言い ホントに主人公か?(笑)
敵味方のゴーレムの性能が、どんどん高くなっていく気がするのは
ストーリー上しょうがないのだろーか。
何にせよあと2話を、どうまとめるか見ものだ。
あとはガンダムOOやってるんで、時間を見つけて見に行きたいところ。
間に合うかな?
さて、明日から会社だ。 切り替えてがんばんべ。
タグ:ブレイクブレイド第四章 連休

