2014年12月14日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2014-23

 なんか12月にしては寒かったなー という印象です。
こんばんは BFNです。


 前日の身体的ダメージを残しつつ進軍開始。
組合の行事でわんこそばやって90杯食べて内臓にダメージ。
その後、本運びやって、腕周りとひざ周りの筋肉にダメージ。
そんな感じです。

 一関に向かう電車の中が妙に寒い。
なんか冷たい風が吹いてるし、足元の暖房が点いてない。
省冷房運転は何度か体験したが、まさかの省暖房運転!?
1時間半ほど寒いままで、一関に着きました。


 駅前ローソンで石川さんと合流。
大会会場設営をしながら、互いの身内に起きた不幸というか不運について
情報交換をする。
色々起きるもんだね。


 そんな中で大会結果。

 午前の部、ジャッジ主催 ショップ大会ネオスタンダード 12名参加。
リザードマンデックで あおくん優勝。

 午前の部、ジャッジ主催 ショップ大会ネオスタンダード 12名参加。
鬼神衆デックで 保坂くん優勝。


 あおくんの体調が、みるみる悪化していくのがわかった(笑)
顔色もそうだが、時間を追うごとにしゃべれなくなっていくのが
見ていて何とも哀れ。


 最近お楽しみ賞が豪華になりすぎなんで
バランスを考えて、次回からはグレードダウンしよう。
うん。そうしよう。


 FAKEさんから、毎年の如くお年玉プレゼント用グッズをいただいたが
毎度のこと、細かいグッズなので、扱いに工夫が必要である。
特にクリアファイルは何かと抱き合わせないとなー。


 帰宅時、駅前のポータル群の書き換え作業。(ingress)
1時間弱かけてどうにか書き換えてリンク張ったが
バスターが切れた。
しばらくは備蓄作業である。
 しかし、寒い中で素手で端末いじってると マジで凍える。
これはタッチパネル用手袋を導入すべきであるか。


 んでもって、帰宅後。
BSのアンテナ移設作業を、氷点下の中行う。
体が芯まで冷えます。
予防的に風邪薬飲んで寝よう。


 次回は、
公認戦オープン&ネオスタンダード&忘年会です。
よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。