2014年03月23日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2014-06

季節外れ・・・でもないか。 盛岡は雪景色スタートでした。
こんばんは BFNです。

 天気予報を裏切り雪の盛岡から、晴れの一関へ進軍。
今日は関東勢が参加とのことで、会場の場所判るかなーと思ったら
ふにふにさんも同行すると聞き、一安心。

 参加者も集まり、14名スタートかなーと思ったら
遅れてきたハイブリッヂさん含めて、最終的には16名で満員御礼スタート。

 そんな大会開始の結果。

 午前の部、ジャッジ主催ショップ大会 オープン 16名参加。
蟻アスタロトデックでおりんじいさん優勝。

 午後の部、ジャッジ主催ブランニュー大会 16名参加。
風神デックで さくたろうさん優勝。


 遠征組が持っていきましたねー。
まぁ、楽しんでいただけたのであれば幸いです。

 満員御礼だったので、調子に乗って
午前の部で参加賞として クッキー&チョコVFを配ったり
午後の部では、お楽しみ賞がやたら豪華になったり。
いや、あんまりこんなことはやりませんよ?

 おりんじいさんとは、昼休みにちょっと打ち合わせ。
構想品について聞いたので、仕様検討に入りたいと思います(謎)
デザイン次第では事後にレポートにさせていただきます。
 

 帰宅時、電車の中では保坂君とかわろさんとでブースタードラフトについて談義。
一言で言うと「誰得?」って内容で。

 そこでの内容も加味して、次回は
午前の部 ネオスタンダード。
午後の部は、ちと変則で
公式戦は アゾールの黒い旋風発売記念大会 ブースタードラフト戦を「取りきり」で。
並行して 非公認ブースタードラフト戦を「順取り」で。
当日参加者を募ってやりたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 

モンスター・コレクションTCG ブースターパック アゾールの黒い旋風 BOX


新品価格
¥6,150から



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。