2013年11月10日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2013-21号(深い意味は無い)

 いよいよ本格的に寒くなってまいりました北東北から
こんばんは BFNです。


 朝から雨模様の中、前回とは違った紙束を持って進軍開始。
保坂くんから半年分の履歴を頼まれてたのです。

 知ってる人も すでに多いですが
一関大会では、保坂くんが プレイヤーの年間成績とかの
対戦履歴をまとめて個人成績として渡してたりします。
今日は、それに使用する元データを持ってくるように頼まれてたのです。


 一関に着いて、会場を準備するが
またしても机がベタつく・・・ なんかジュースっぽいものが溢れてる。
いったい何に使ったんだろう。
最近多いなぁと思いつつ、机拭きふき。
そして施設利用レポートに書き込み(笑)


 遅れてくる人、デック忘れてくる人、参加費忘れてくる人、参加費に諭吉さんを出す人
色々居る中、本日の結果。


午前の部、ジャッジ主催ショップ大会 ネオスタンダード 12名参加。
 歌姫デックで3rdさん優勝。

午後の部、ジャッジ主催 ジオテランの歌姫 発売記念大会 8名参加。
 かわろさん、はぐれ召喚術師くん それぞれポッド優勝。


 午前の部では上位3名が全部歌姫とか。
組みやすさも手伝ってか、猛威を振るいました。

 発売記念大会では、VFが出るも ボルカノさんだったため
ピックがされずにぐるっと回る悲劇(笑)


 帰りに、予定通り会場の確保(予約)を無事済ませて帰宅。
盛岡に着くと19時を回り、底冷えする寒さになってました。
もう冬と言っても過言ではない。


 来週は仙台にいきたいところだが、まだ確定できないのが辛いところ。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック