2013年09月29日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2013-じゅはち

 9時間耐久モンコレご苦労様です。
22時過ぎに帰宅するモンコレは久しぶりですね。
こんばんは BFNです。


 本日3連戦。
まぁ、そういうこともある。

 先日購入したノートPCの携行性テストも兼ねてカバンの中に入れて移動。
いつもより背中のカバンが膨らんで重い。
ちょっと17インチ対応の専用カバンを用意せねばなるまいて。

 今持ってる手カバンには、出張用の大き目のヤツしか入るものはない。
PC用のカバンを買うのは久しぶりになる。


 会場の準備をして待つと、いつものごとく参加者が続々やってくる。
来ないと思ってた人も、遅刻してくる人も、突然前触れもなくやってくる人も
いろいろ居るのが一関クオリティ。


ふにふにさんと野良さんののお土産をいただきつつの大会結果。

午前の部1部、ジャッジ主催ショップ大会 オープン 12名参加。
 セイクリッドドラゴンデックでKSさん優勝。

午後の部2部、ジャッジ主催 ブランユー大会 14名参加。
 リザードマンデックでふにふにさん優勝。

午後の部3部、ジャッジ主催 ワールドグランプリ2013 ウォームアップファイト!
ネオスタンダード 16名参加。
 神獣の乙女デックで大盛んさん優勝。


 ついに16名に達するようになってしまった。
良いことなんだが、申請はちょっと考えねばなるまい。

 計12戦もやると、最後の方はみんなヘロヘロである。
体調悪いのに参加した流水っちは、ひどい有様であった。


 帰宅時、ローソンからFAXを送るが、通話中のメッセージが連続で
なかなか送信できない。
一般回線でデータ保存とかはできないらしい。
結局送り終えるまで20分近くかかってしまった。

以降、余裕をもって送信時間を確保しとかないと、罠に嵌りそうだ。
気をつけよう。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック