2013年08月18日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2013-よん×よん

 き・・・筋肉痛が・・  こんばんは BFNです。

 お盆休みで、同郷の仲魔が帰ってきてるので
恒例のボーリングとかしてたら 右腕がきつい。


 今日も暑い中、一関進軍。
前日に連絡をもらってて、久しぶり石川さん参戦。
会場に行くと、3rdさんに拉致られてきた保坂くんらが待ち伏せる。
はーれくいんさんも参戦して、久しぶりの参加者がいっぱいの大会です。


 そんな中、大会結果。

午前の部、ジャッジ主催ショップ大会 オープン 12名参加。
 ジャッジメントデックでかわろさん優勝。

午前の部、ジャッジ主催 ブランニュー大会 14名参加。
 獅子姫デックで保坂くん優勝。


 午前の部は、恒例の3rdさんの副賞品付き。
毎度の提供ありがとうございます。

 オープンでは、かわろさんが念願のジャッジメントデックで優勝を決める。
かわろさんのジャッジメントデック、レミングデックは
一関の名物と言っても過言では無いだろう(笑)


 会場の鍵を受け取るときに、
他の団体の方が会場の事前視察をしたいとのことなので
使用中で申し訳ないが13時ごろうかがうので
施設を見せて欲しいと聞いていた。

 しかし、案内をするために施設管理の人は来たが
使用団体の人たちが一向にあらわれない。

 そのうち施設管理の人は帰ってしまったが
15時前後に2名ほど会場を覗きに来た人がいたので
その人たちが使用団体の人たちだったのだろう。
ろくに見ずに帰ってしまったが。

 後で聞くと、その使用団体の人たちは、
約束の時間にもあらわれず、施設管理のほうにも連絡を入れずだったらしい。
年配の方だったが、非常識な人たちも居たものだ。
使用する時もトラブル起こしそうで、なんとも。


 さて、来週は地ビールフェスタらしいが
多分行くことは無いかなぁ。
 
にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック