2013年05月26日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2013-とぅえん

 前日の時計調整に手間取って 危なく寝坊するところだった。
こんばんは BFNです。


 電波時計の受信ができない? とのことで
腕時計預かって調整してました。
結果としては充電不足と基準値ずれの複合だったわけですが
途中まで気がつかず四苦八苦してしまった。
要修行である。
(2時までやってた)


 一関に着くと、、あいかわらずふにふにさんに待ち伏せされて(違)会場へ。
カード整理とかトレードとかしてたら、時間になり12名で大会開始。

 結果はこちら。

午前の部、ジャッジ主催ショップ大会 オープン 12名参加。
 重アイテムデックで木乃にぃさん優勝。

午後の部、ジャッジ主催 ブランニュー大会 12名参加。
 ダゴンデックでパクラーくん優勝。


 午後の部から参加の3rdさん。
あずにゃんフィギュアを優勝賞品として提供してくれる。
よく取ってくるもんだ。

 今回から、より多くの人に賞品を持って行ってもらうコンセプトで
お楽しみ賞の参加から、上位賞とブービー賞の取得者を除くことに。
ま、とりあえず齟齬が発生するまで続けます。


 個人的に ちょっとびっくりしたのが
午前の大会で木乃にぃさんが重アイテム使ってるのを見ていて
10レベル地形刺し込みで
6レベル錬金生物と4レベルアイテム2枠ユニットあわせると面白いんじゃね?
と組んでみたら 午後の部で同じようなコンセプトのデックを3rdさんが使ってた。
 もちろん完成度は私より高かった感じですが。
変なことを考える人が居るものだ(笑)


 次回、ふにふにさんに いつもの貢物をする時期なのだが、参加できないという。
パクラーくんも また出張の旅に出るそうだ。
みんな色々行ってんなー。
 
 そんな中で一関大会に参加してくれる人たちに感謝である。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック