2013年03月24日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2013-ろっく

 先週に引き続き、今週も大会でございます。
こんばんは BFNです。


 今日は、先週忘れた腕時計のバンド交換もあったので
工具装備を追加で移動開始。

 一関について見ると、石川さん参戦のメール有り。
開場して待っているとのこと。

 会場に着いて、大会前に流水っちの時計のバンド交換作業。
当然ながら10年近くクリーニングも何もしてないので
バネ棒とか色々詰まってたり汚れてたりしてたので
いと苦労多し。
 やっぱ腕時計の扱いは人それぞれである。


 そうこうしながら大会開始。

午前の部、ジャッジ主催ショップ大会 オープン 10名参加。
 氷結晶デックでティーチコくん優勝。

午後の部、ジャッジ主催 ブランニュー大会 12名参加。
 フォクシアデックで石川さん優勝。


 午前の部ではトップ31点が3人とか珍しい結果になったりしましたが
オープン戦は色々なデックが出てきて楽しいですね。

 大会運営に大きな転機がくるというお話を少々。
会場を押さえてもらってる石川さんが
会社の都合で4月から群馬の山の方(笑)に行く事になったそうで
とりあえずギリギリまで会場を押さえてもらう方向で依頼。

 私も他人事ではないので、そのときはどうしたもんだか。
前途多難な一関運営である。
最悪想定では半年くらい大会運営ができないかもしれんが
そのときは、やたらジャッジ密度の高い岩手県の特性を頼るとしよう。


 帰宅時、いつものようにアイテムさんで1パック勝負。
そのときに、アイテムのところの次男坊が今度中学入学だと聞く。
もうそんな歳か。 はぇーなー。
次回大会時、忘れてなければ腕時計でもプレゼントしようかしら(笑)

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック