2015年02月22日

【モンコレ・大会】 岩手TCG推進部隊コンベンション2015-04

今日も今日とて帰りは雨模様。
こんばんは BFNです。


 前日に家の周りの氷砕きしたので、腕がプルプルしたまま進軍開始。
荷物持つ手が辛いです。

 一関に着くとingressの活動。
もう少しでレベル8だったので、何とかなんねーかなーと思いつつ
ポータル書き換え。
時間は少ないが、そこそこできる。


 今週も石川さんと大会準備をしつつ近況報告しあって大会開始。

 午前の部、ジャッジ主催 ショップ大会オープン 12名参加。
碧鱗の国デックで あおくん優勝。

 午前の部、ジャッジ主催 ショップ大会ネオスタンダード 10名参加。
アヌビスガブリデックで あおくん優勝。


 全勝目指したあおくん。 よくやった。
あと一歩でしたな。(1引き分け)

 碧鱗の国またはリザードマンを中心としたデックについて
どんなバリエーションがあるか対話。
意外と少ない。
気になるパターンはあったので、試しに組んでみたいところではある。


 途中、FAKEさんが
以前 木乃にぃさんが使ってたスカイワイバーンデックについて聞いてきたので
記憶を頼りに伝えてみたが、あまり伝わらなかった。
んー、FAKEさん自身、対戦したことがあったはずなのだが
記憶と合わないらしい。
とりあえず木乃にぃさん本人に問い合わせてみた。
自分のカード資産内で運用してみたいそうな。
どうなることやら。

 帰宅しながら、またもやingressエージェント活動。
電車の中からポータルハックでレベルが8にアップする。
一応一区切りだなー。

 何かの機会に一気にやるパターンが固まってきたので
これ以上は先が見えなくなってきた。
まぁ、こだわらずに辞めるかどうか考えよう。


 帰宅時は、盛岡に着いて またもや雨に濡れながら移動。
またまた昨日残した氷を砕いて手がプルプルになる。
明日には溶けてくれるだろう。


 次回は、
公認戦ネオスタンダード×2 の予定です。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ 


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。